人気ブログランキング | 話題のタグを見る
doa 1stアルバム「open_d」
発売日になるちょっと前に藤井君とTSUTAYAに行ったらdoa 1stアルバム「open_d」が売っていて購入しました。家に帰りCDを聴いていたら吉本君から電話が入り、その後家に来ました。それから吉本君と藤井君でカフェに行き、語り合いました。
昼間は書類を発行してもらう為に生まれて初めて警察署に行きました。緊張しながら説明を受けました。
夜は吉本君・藤井君・さらに今回は玉虫君も参加し、六本木のカフェで今年の方向性などについて熱く語り合いました。
オリコンホームページを見ていて、なんとdoa 1stアルバム「open_d」は14位にランクインしていました。凄い。ここまで調べていると熱狂的doaファンの仲間入りですかね?レースとバンドの両立は難しいと思うけれど本当に応援しているし頑張ってもらいたいです。
写真はdoaボーカル吉本大樹君と2ショットでCD発売記念で撮影したのですが・・・。
doa 1stアルバム「open_d」_c0026025_434261.jpg

by piroracing | 2005-02-09 23:37
<< まっちーさん 明日、9日は何の日か分かりますか? >>