人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高崎ちゃんお泊り
今日、明日で高崎ちゃんが僕の家に泊まります。今朝、荷物を置きに家に来て凄くにぎやかでした。
お昼過ぎに新宿高島屋に行き、ワイロ?を買いに行きました。ついでに高島屋のベスト電器で「グランツーリスモ4」を買いました。ステアリングコントローラーなど固定し、常にゲームが出来るようセットします。男手の高崎ちゃんが居るうちに動かしてもらいます。明日、有限会社アストロ様が来られるので簡単な頚損用の旋回装置を持ってきて頂き、ステアリングコントローラーに取り付けてみます。僕のくだらない発想なのですが良いリハビリになると思います。
明日は有限会社アストロ様が旋回装置の手型取りに来て頂きます。
【東京オートサロン2005】は14日金曜日15日土曜日にお邪魔する予定ですので見掛けたら気楽に声を掛けてください。
by piroracing | 2005-01-12 19:14
<< 明日は東京オートサロン 2005 チタン車椅子 >>