人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モデルさん 打ち合わせ
ファッションショーで健常者モデルとして、参加して頂く高杉勇次さんとお会いし、ファッションショーに対する思いを伝えさせて頂きました。

高杉さんとは、かれこれ5年くらい前に母が出た、テレビ、TBS「ジャスト」にちょろっと一緒に出たり(笑)、同じジムに通っていたので、ちょくちょくお会いしていました。

事故後、お見舞いにも来て頂けました。お会いするのはそれ以来でしょうか・・・。


今回のファッションショーの企画が通り、ダメもとで連絡させていただきました。



なんとOKしてくれて、知り合いのモデルさんにも聞いて頂き、合計4名の現役モデルさんに参加して頂けることが決まりました。


ファッションショーのプロのアドバイスを聞き入れ、良いファッションショーが出来たらと思います。


ご協力して頂いているみなさん、ご迷惑お掛けしてしまい、申し訳ございません。。。
「本当に良かった。」と言っていただけるようなショーにしていきたいです。
by piroracing | 2005-09-08 19:59 | ファッションショー
<< VividCar.com様 テレビロケ >>