人気ブログランキング | 話題のタグを見る
株式会社クレディワールド様
15時から昨日お伝えしたファッションショーの詰めた打ち合わせをしに、株式会社クレディワールド様にお伺いさせて頂きました。


今日も自宅からテレビ撮影がはいっていて、一瞬たりとも気の抜けない状況でした。

テレビ制作会社の方々もこのブログを見て頂いているようで、「妖気吸い取られて・・・」と言われました。(これも見てるんだろうな。。。)

都営三田線芝公園駅と言えば、前回は事件があったけれど、今回も以前同様、



駅員さん4人がかりで、ワッショイされて地上まで持ち上げて頂きました。


株式会社クレディワールドの伴社長とお会いするのは初めてでしたが、初めてでテレビ撮影。

何とも言えない緊張感があり、良い撮影になりました。


打ち合わせは全て順調に進んでいて、クレディワールド様のご協力で2日間、スペース等を頂けることになり、その場をお借りして自分のアピール、洋服のアピールをさせて頂きます。


帰りに都営三田線芝公園駅ではなく、都営大江戸線大門駅だとエレベーターがあることをお聞きし、帰りはそっちから帰る事にしました。



帰り道にパトカーがたくさん。事件!?

たぶん事件。
株式会社クレディワールド様_c0026025_0115094.jpg
何の事件だかしらないけど事件です(笑)


本日は貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
by piroracing | 2005-08-31 16:54 | ファッションショー
<< SQUEEZERS ASSOC... ピロレーシング ファッションショー >>