人気ブログランキング | 話題のタグを見る
下山お見舞い
土曜日にお見舞いへ行って以来、行ってきました。


ナーステーションで、面会者名簿に書かなければいけないのですが、書けなかったので、看護婦さんに書いてもらい、病室に向かったのですが、


カーテン閉まってて、

「こいつこん中で何してんだーウヒヒヒ」と思いながら、勢い良くカーテンを開けたら



いない。



「あのバカ。俺が来るってしってるのに、何処いきやがったー。」と思いながら、静かな病室でポツーンとしていた。


待つこと5分。


来る気配なし。


痺れを切らし、メールと電話してやりましたよ。


鳴った。と同時にメールが来た。2通同時に・・・


1通目「○○のスタバにいるね」

2通目「隣の○○のスタバにいるといれたべ(-_-;)」


・・・地下鉄は電波が入り辛くて、メールが溜まっていたようです。


「最悪、駅からすぐのとこだし、ちょー遠回りしてんじゃん。」と思いながら、病院を出て、向かった・・・。


反対車線に渡ればすぐの場所なのに・・・そこは横断歩道がなく、倍以上行ってグルッと回って行かなければならなかった。


暑い中、エンヤコラエンヤコラこいで行き、無事、○○のスタバに到着。
下山お見舞い_c0026025_2204278.jpg
通り道にフェラーリ発見。


はい。スタバに到着。

「おっ。前より元気になってる。」

と思っていたら、手術の跡をどうしても見て欲しいようなのですが、ずっと拒否していたのですが、あまりにもしつこいので見て上げました。
下山お見舞い_c0026025_2215796.jpg
気持ち悪いです。グロテスクです・・・。


それを見た瞬間、「シューポーシューポ」と口でやるんです。


スターウォーズのダースベーダーの真似のようで・・・


何故か手術の跡がかっこいいそうです。僕の首の手術の跡を見て、

「これ、かっこいいよな。普通じゃ出来ないもん。」


俺だって作りたくて作ったわけじゃない・・・(苦笑)

相変わらず、変なやつだ。


しばらくして、お腹空いたので「うなぎ食いたい。うなぎ食いたい。」言っていたのですが、美味しいうなぎ屋は、14時までだそうで無理と言われました。

でも、食べたかったので、「うない食べたい。うなぎ食べたい。」と連呼してやりました。

「無理だと言ってんだろー」と怒られました。


でも、言い続けてあげました(笑)


6時を過ぎて、お腹が限界になってきたので、うなぎは諦め、何でも良くなりました。


下山と1度、病室へ戻り、美味しい美味しい病院食を召し上がってもらうことにしました。


なんと、


うなぎ出てるんです・・・。病院食に・・・。くそー美味そうに食いやがって。。。


茶碗蒸し以外の全てを食べ終え、食堂へ向かいました。。。
下山お見舞い_c0026025_2233174.jpg
僕も美味しかったですよ。でも、うなぎ、、、。

んま、元気そうで良かったです。また時間出来たら行くことにします。



いやー今日もいろいろ行ったなー

暑くてぶっ倒れるかと思ったけど、平気でした。
下山お見舞い_c0026025_2235628.jpg
今回も電車は先頭か最後尾か車椅子スペースでした。

僕が言ったことが、通じたのかな・・・?それならいいことだ。

この調子。この調子♪
by piroracing | 2005-07-28 17:12 | 仲間
<< 朝日新聞取材 慈恵医大スポーツクリニック >>