人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々のTIサーキット走行!?
朝、起きて体調不良で起きれませんでした。
今日1日、予定がなくて昼過ぎまで寝ていました。

夕方、ご飯に誘われ、吉祥寺の焼鳥屋「いせや」に行きました。
これがまた安くて美味い。そして打ち合わせの方も上手くいきました。

その後、お台場の「東京レジャーランド」に行き、「3D実写体験シュミレーター」
という画像を見ながら機械も動くゲームで、そのゲームに全日本GT選手権の
車載カメラ富士スピードウェイとTI英田サーキットがあり、全部試しました。
一番迫力があったのはTIバージョンでした。
車はNSXで実物の動きを再現してあり、凄く面白かったです。

僕は鈴鹿サーキットやツインリンクもてぎより、TI英田サーキットが一番走っている
サーキットなので、凄く懐かしかったです。事故する前の週もTI英田サーキットを
走っていましたしね・・・。

東京レジャーランド 3D実写体験シュミレーター
久々のTIサーキット走行!?_c0026025_17472763.jpg

by piroracing | 2004-10-30 23:44
<< トレーニングジム「OASIS」 株式会社 アライヘルメット様 >>