人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無事帰宅
朝、四日市駅で新幹線の時間を変更し、白子駅からタクシーで
鈴鹿サーキットホテルの「味の街」へ向かい、
澤田さんとお昼を食べる予定でした。
味の街に着くと偶然にも、戸田社長や、以前からお会いしたいと思っていた
RacingONの渡辺副編集長様もいらっしゃったので、皆でお昼を食べに行きました。
皆さんとお会い出来、食事やお話が出来て本当に嬉しかったです。
その席で、北海道でカートに乗った時のお話を澤田さんを交えてする事が出来たので
心配してくださっている戸田社長にも少しでも様子を伝えられて良かったです。
澤田さんに手の操作でアクセル・ブレーキが出来るステアリングを
作って持ってきて頂いたたので、これを基に手の抜けない方法を
考えていきたいと思っています。

食事が終わり、澤田さんや皆さんとレンタルカートを乗りに
鈴鹿サーキットランドに行き、遊園地の乗り物など遊びに混ぜてもらいました。
当然僕は何も乗れないのですがw

夕方まで遊び、夜の新幹線で東京に帰ってきました。

フォーミュラードリームのレースは無かったので残念ですが
凄く充実した3日間でした。
みなさんとお会い出来、直接お話が出来たことが凄く嬉しかったです。
by piroracing | 2004-10-11 23:31
<< 疲れているけど 佐藤琢磨選手4位入賞 >>