人気ブログランキング | 話題のタグを見る
馬路切れ
昼にリハビリに行こうと家を出たら雨がポツポツ落ちてきたので
今日は妹の運転で行きました。

車を出そうとしたら邪魔な場所に駐車車両があり、妹のドライビングでは
行きは良いけれど、帰りはバックで通らないといけないので
帰りも止まっていたら文句を言おうと決めていました。

リハビリが終わって家に帰ってきたらまだその車はあり、
俺の怒りも沸点に達し、車を降りたら速攻文句を言いに行きました。

若いにいちゃん2人とおじさん1人で向こうは工事をしていました。
工事しているからと言って駐車違反はしてはいけませんよね?

「車邪魔。どかせこらっ」と言っても動かす気が無かったので
「警察呼ぶぞ!!」と言ったら相手は僕が車椅子なのを見て指でクルクルパーを
していて、それを見て沸点以上になり「絶対ゆるさない」と決意を決め、
車を動かすまで粘り続けました。

本当に腹が立ちました。

俺が本気で怒るのは年に1度あるかないかなので、切れた時は危険みたいですw

車椅子だからと言って差別されたのが本当に嫌でした。

すいません。。。今日はこんな日記で・・・。
by piroracing | 2004-09-07 23:02
<< はぁ神様・・・パート2 新規ホームページ!! >>