人気ブログランキング | 話題のタグを見る
デパ地下
今日は一人で電車に乗りました。
なんかこんのこと書くの恥ずかしいなw小学生みたいですね・・・。
ホームから電車、電車からホームは駅員さんがスロープを出してくれるので
安心ですが、電車が出発した時の揺れが心配でしたがなんとか平気でした。

この24年間で初めて玉川高島屋のデパ地下に行ってきました。

お土産を買いに行っていたのですが、ついつい目に留まる美味しい物に
誘惑され、メロンアイスクリームに始まり、今川焼き、コロッケ、、、っと
ついつい食べてしまいデパ地下の恐ろしさを知りました。

夜8時くらいに僕が所属していたカートチーム「カブヤマレーシング」に
お邪魔して車椅子をちょっと改良してもらいました。

ありがとうございました。お邪魔しました。
デパ地下_c0026025_16155917.jpg

by piroracing | 2004-08-08 23:15
<< 明日から岡山 ぶっかけうどんの店 >>