人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全日本F3選手権
第4戦筑波サーキットに行ってきました。

筑波サーキットでお会い出来、声掛けて頂いた皆さん、ありがとうございました。

筑波には、僕が居る場所から1時間ちょっとで着くので、
もっとレースがあればいいのですが、筑波でF3は年に1度のみで
もっと開催すればいいのに(笑)まあ無理ですが。

やっぱりレースは良いですね。特にあの音がたまりません。
F3の中でも戸田レーシングの音が大好きです。

今年、戸田レーシングのドライバーの武藤君は昨年のフォーミュラードリーム
チャンピオンで今回の筑波、結果は良いとは言えませんでしたが、
頑張ってもらいたいです。

今年はサーキットにどんどん顔を出して行こうと思っているので
また見掛けたら是非声を掛けてくださいね。
全日本F3選手権  _c0026025_11375993.jpg

by piroracing | 2004-04-11 23:37
<< センターGUYに敗北 パソコンきっました >>