人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファン感謝デー
ファン感謝デーの時間に、事故現場のスプーンコーナーまで車椅子で行ってきました。

事故の事は記憶にないので、実感はあまり無かったのですが、グラベルが
あんなに広いのにフェンスの最上段まで飛んだことを創造したら、
怖くなりました。
フェンスの裏側にいたお客さん方は無事だったと聞き、安心しました。

サーキットを歩けるチャンスはないので勉強になりました。
走っていたイメージでは平らだと思っていたところが上りだったり、
上からや、走っているのとは全く違いました。
走っていた頃に見ていたら、いろいろ考えが変わっていただろうし、
また違ったと思います。

ファン感謝デーではみなさんにお会いでき、嬉しかったです。
ファン感謝デー_c0026025_1041285.jpg

by piroracing | 2004-03-14 23:40
<< 岡山 鈴鹿 >>