人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は久しぶりに雪が降りましたね。
ちょっとだけでしたが、なんだか嬉しかったです。
友達に、新潟県の方がいるのですが、雪を見つめながら懐かしそうな顔をしていました。

話は変わりますが、同じ病室の方が夜になると怪獣になるんですw
イビキガーがーで、、、しかも30秒くらい息していない時があるんです。
本人も分かっているみたいで、いつも「いびきうるさくてごめんね。」
と言われます。
最初の日は寝れませんでしたが、なぜか耳栓を携帯していたので、
毎晩装備して寝ています。

今夜も良く寝れますように・・・おやすみなさい。

あっ最近、画像がないですね。すいません。
by piroracing | 2004-03-04 23:35
<< 車椅子 4周年!! >>