人気ブログランキング | 話題のタグを見る
隣の部屋の人が
Drivingがあり、今日は高級住宅街に行きました。
そこは湖のほとりにあり、眺めが非常に良い所でした。

アメリカでは日本車が高級車みたいです。もちろんフェラーリ、ベンツ、BMWも
高級車。こっちではマイクロソフトの従業員が大金持ちみたいです。
スポンサー活動でもしようかな笑。

Drivingが終わり、次のリハビリで急にアメリカの方に話しかけられました。
聞くことは出来るので一生懸命聞いていたのですが、まったくわからず、
妹と頭に「?」マークが出ていたら、なんとその方は日本語をしゃべっていました。
しかも英語っぽくない普通の日本語で「どちらのお部屋ですか?」と。
びっくりしました。その方は上智大学へ行っていたそうで頭が良さそうでした。
今度、話しをすることを約束しました。

夕方、妹がすれ違い部屋を聞いたら、なんと隣の部屋でした。
今日は2度ビックリさせられました。最近、日本語をしゃべられる方によく会います。

自分で写真を撮ってみました。なんかこんなことすると、ナルシストみたいで
嫌なのですが、今日は写真が撮れなかったので、こんなんで許してください。
「ダウンマウンテンさん」の日記はいかにもナルシストっぽいですが笑。
まあ他人のこと言えませんね苦笑。
隣の部屋の人が_c0026025_1985088.jpg

by piroracing | 2004-01-29 23:59 | シアトル
<< 豪雨 初ハイウェイ >>