人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は少し寒かった・・・
今日はシアトルは風が冷たく寒かったです。
この病院では暖房があまりかかっていないので、外が寒いときは
ブランケットをぐるぐる巻きにしながらパソコンをやっています。

結構笑われたので皆さんにも見ていただこうと思ったのですが画像を小さく
する方法がわからず残念ながら画像が貼り付けられません。すいません 苦笑。


今日はリハビリも運転もあり、いつも通りの1日でした。

午前
10時~11時   作業療法(OT)
11時~12時   理学療法(PT)

午後
1時~2時半   Driving 金曜日のみ作業療法(OT)
2時45分~3時半  理学療法(PT)

土日、祭日
作業療法(OT) 30分
理学療法(PT) 30分

このような予定で毎日リハビリが進んでいます。
日本では土日、休日はリハビリはなかったのですが、アメリカでは
リハビリがあるので休めず辛いですが、いつも体を動かせるのは
僕にとって非常にいいのでいつも全力で頑張っています。

明日も頑張ります。
どんな写真が撮れるでしょうか。でも、いつ画像を小さくする方法がわかるか
わかりませんが、出来るだけ早く見つけたいです。
わかる方は教えてください。
よろしくお願いします。

お楽しみに。
by piroracing | 2004-01-23 23:59 | シアトル
<< 占い・・・ 新しく作りました。 >>