人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やったー
睡眠ゼロだったのですが無事ツインリンクもてぎに到着出来ました。

もてぎではチャレンジカップがあり、ヴィッツレースに大瀧君が出ていたので応援に行きました。
やったー_c0026025_15514770.jpg
7番手からの10周のレースがスタート。

スタートで1台に抜かれてしまい。「ありゃー。」と思っていたらしっかり抜き返して1周目は7位で通過。

次の周にも僕の見ていた目の前でパス。

かっこよかった~~切れがあったねっ。うんうん。

あれよあれよという間に3位まで浮上。

「大瀧君だけの為に応援来たんだから勝ってもらわなければ困る。」

と思って見ていたら

アナウンスで何か大声で騒いでる。(聞き取れなかった)

コーナーから出てきたら

「あら!!トップになってるー」

コース脇のサク越しに大瀧君に手をグルングルン回したら気が付いたらしく手を振り替えしてくれた。

たぶん大瀧君からは動物園のおりで興奮しているサルのように見えたんだろうな・・。


そのままファイナルラップに入り無事ゴール。

「10周のレース。1周目で5番以内に入れたら勝てる可能性がある。」

と思っていたけれど、実際1周目は7位だったから

「優勝はキツイかなー。」と思ってた。

でも勝ってくれてすんごく嬉しかった。
やったー_c0026025_15523197.jpg
やったー_c0026025_15525025.jpg
なんとこの日はもう一人優勝した人(子)がいる。

ARTAチャレンジ西日本に出ている篠原悠之介君だ。

夜、電話が来て

「にいちゃん優勝した。」

と電話してきてくれた。
やったー_c0026025_15113161.jpg
やったー_c0026025_15115456.jpg
これで3戦2勝。

残り半分頑張れよっ。


今日はいい日だーー。
やったー_c0026025_15535096.jpg

by piroracing | 2005-05-29 13:29 | レース
<< クイック羽生 いろいろ考えた >>