人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全日本F3選手権 第6戦 SUGO
戸田レーシング 高崎保浩選手はスタート前のグリットに着く時に場所を間違えたのを見て

「あれまー。やばいなこりゃー。」

と思った。
全日本F3選手権 第6戦 SUGO_c0026025_3242456.jpg
スタートして1コーナーまでにポジションアップした

「こいつはいいかんじ。」と思った。

が、

1コーナーでそのままコースアウトし、最後尾まで落ちてしまった・・・

「あじゃぱー。やっぱやってもーたー。」


レース中盤になると小雨が。

レース見ているのは面白かったけれど、やっているドライバーは大変なんだろうなーと思いながら見ていた。

観戦しているのも急に雨が降ってきたから大変か。

菅生には雨宿りする場所がないもんね。

タイヤがスリックなのに路面はウェット。

車の差というよりもドライバー自身の腕の差になるのです。


レースを見ていて見る見るうちに差が詰まり、団子状態になっていて面白かった。

高崎ちゃんが普通に走っていればこの中に居れたのにと思うと悔しいです。
全日本F3選手権 第6戦 SUGO_c0026025_3252582.jpg
全日本F3選手権 第6戦 SUGO_c0026025_3254430.jpg

by piroracing | 2005-05-15 18:12 | レース
<< フジテレビ フォーミュラーニッ... 伊達の牛たん >>