人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年の参戦予定レース!
SUPER GTの前座レースとして全5戦でおこなわれるHDX100レースに参戦したい気持ちがあります。

HDX100レースとは本コースでのハンドカート(手でアクセル・ブレーキを操作するカート)のみのレースです。エンジンは100ccを使用。


第1戦、5月3日(火)富士スピードウェイですが、まだステアリングのテストが出来ていない為、参戦を見遅らさせて頂きました。

目標としては第3戦、9月3・4日ツインリンクもてぎです。ただ、ステアリングなどの状況が早く進めば第2戦7月23・24日スポーツランドSUGOからエントリーするかもしれません。


F1の次に観客の入るSUPER GTの前座なので露出が多いと思います。


自分のペースで物事を冷静に判断していき、無理せず楽しくレースが出来たらと思います。
やはり一番気掛かりは安全面ですね。障害の度合いで言ったら一番下ですがモータースポーツには壁はないことを証明してみせます。


多くの皆さんの前でまた走れることが夢のようです。応援宜しくお願いします。


■HDX100レーススケジュール■

第1戦  5月3日  富士スピードウェイ  SUPER GT 第2戦併催
第2戦  7月23・24日 スポーツランドSUGO  SUPER GT 第4戦併催
第3戦  9月3・4日  ツインリンクもてぎ  SUPER GT 第5戦併催
第4戦  9月24・25日 富士スピードウェイ  SUPER GT 第6戦併催
第5戦  11月5・6日  鈴鹿サーキット  SUPER GT 第8戦併催
by piroracing | 2005-04-21 21:08 | カート
<< 仙台ハイランド 夢 >>