人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は久々に夢を見た。

それは

車椅子から立ち上がり、歩き、そして走り出す夢だった。

それは何故か原宿の表参道だった(笑)

夢の内容は

1日だけリハビリの先生が変わり、変わった先生がちょーー美人先生だった。

この時点でありえないね(苦笑)

手解きを受けていくうちにコツをつかんでいき、美人先生の手を借りれば立ち上がれるようになったのだ。

一歩ずつ歩けるようになり、

「すごーい♪歩き方忘れてないじゃない。」と美人先生に言われた・・・。

美人先生に良い所を見せようと走ってみたら、なんと走ることにも成功!

喜んでいたら携帯が鳴った。

出ようとしたら現実にもどってしまったのだ・・・・・・・


「あらーー。夢だったのかよ・・・。現実だったら良かったのに・・・。」

と今でも思う・・・。


現実に歩けるようになりますように・・・。あっ美人先生もね(笑)
by piroracing | 2005-04-21 09:59
<< 今年の参戦予定レース! 幼なじみのまさよし >>