人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美容院行った
昨日の屈辱を晴らすべく恵比寿の美容院へリベンジしに行ってきた。
考えてみたら何気に美容院行くの4ヶ月ぶりだ・・・。

「頭はプリンになっているし、色抜けてて汚いしぃー。」

と思いながら昨日は留守電だった電話もつながり、向かいました。


「今回はどんな風にしようかな~?」

と考えたときにフッっと頭を過ぎったもの。それはパーマだった。

「髪伸びちゃったしパーマ、いいんじゃな~い。(波田陽区パクリ)」

「色はアッシュだとすぐ色落ちてきちゃうしなー。といってもアッシュは捨てがたい・・・。暗い落ち着いたアッシュにしよう!」

即決定!!


すぐに作業開始。

頭にクルクル巻かれ、放置プレーが始まった。

「ちょっと待って。このまま仕上がったら・・・
美容院行った_c0026025_26991.jpg
どぉーーー見てもサザエさんじゃね?(苦笑)」

と美容師さんに言うと・・・。

「絶対大丈夫。あんなサザエさんみたいな頭にする方が難しいから。どちらかとういうとマスオさんかな。」

と言われた。

どちらもいやだ。


そうこうしていたらパーマ液を洗い流して
美容院行った_c0026025_272732.jpg


こんなんでましたー。

第二段のカラーに取り掛かった。
美容院行った_c0026025_2261889.jpg

なんか宇宙人みたいだな・・・。

時間を置いてシャンプー・トリートメントをして最終段階のカット。

もう少し伸ばさないといけないらしくボリュームダウン程度でしゅうりょぉー。

今日は放置プレーが多くて疲れた・・・まっ。お気に入りのヘアースタイルになれたので大満足。

これでサーキットに行っても恥ずかしくない。
美容院行った_c0026025_2313056.jpg

by piroracing | 2005-03-30 18:40
<< まさよし4月から就職 曜日勘違い・・・ >>