<   2004年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧
★My Birthday★
誕生日になった31日0時はレーシングドライバー藤井選手とグランツーリスモ4を
自宅でやっていました。
当然、アクセル・ブレーキは藤井君に頼みました。

フォーミュラードリームの車の動きに凄く似ていて面白かったです。
実際、外からやロガーデーターでは見えない部分がゲームだとドライバーと
同じ視線、ステアリングの切り方などが見れます。
藤井君は僕の走りを見て勉強になったそうで今後につながればいいと思います。
c0026025_0591156.jpg

[PR]
by piroracing | 2004-12-31 23:58
1月2日テレビ撮影
1月2日、北海道でテレビ撮影があり、急遽向うことになりました。
日帰りか1泊で帰る予定でしたが、帰省ラッシュの時期で飛行機が取れず、
1月4日の便で東京に帰ってきます。
運良く取れたのが成田着でした。その便はあと4席しか空いていませんでした。
成田エキスプレスのチケットも取れ良かったです。

もうすぐ25歳の誕生日です。
24歳は本当に思い出に残る良い1年でした。25歳も良い1年になりますように。
[PR]
by piroracing | 2004-12-30 23:57
1月4日フジテレビ全国放送決定!
先日、UHBにて放送された【Nagaya復活プロジェクト from 北海道】が、
【フジテレビ】で内容を認められ、全国放映が正式に決定いたしました。

放映日1月4日。放送時間など分かりましたらホームページに書かせて頂きます。

朝起きて外を見ると北海道を思わせるような大粒の雪が降っていました。
すぐに写メを撮り、北海道の方々の携帯にメールしたところ、
「晴れているのに最高気温-4℃」「山は-15度」「札幌はこんな感じ」と
写メを送られ見たら積もり過ぎだし、、、東京では考えられません。

今、僕の部屋の暖房が壊れていて今日は特に寒いです。
c0026025_057194.jpg

[PR]
by piroracing | 2004-12-29 00:56
リハビリ
朝から病院に行き、区役所から受け取った書類をまとめ、先生に見て頂きました。
午後はトレーニング(リハビリ)をし、帰宅しました。

だいたいの会社が年明けまでお休み。
明日29日から年明け4日まで病院もお休みです。
[PR]
by piroracing | 2004-12-28 23:56
ホンダ旧本社
お昼から東京駅八重洲にあるホンダ旧本社にお伺いしました。
ホンダ特装様にお時間を頂き、お話をさせて頂きました。
良い方向で今後進めて頂けることになり、悩みも解決し安心しました。

最近、大手ディスカウントストアー「ドンキホーテ」が立て続けに放火されていますが
とうとう僕がよく行っていた環8世田谷店もやられてしまいました。
皆さん気をつけてください。

【MESSAGE BOARD】のお返事も全員に書くことが出来ました。遅くなりましたが
ありがとうございました。これからも応援宜しくお願いします。
[PR]
by piroracing | 2004-12-27 23:55
今日は久々に1日ゆっくり出来ました。

昨夜、ゆっくりですが歩けるようになる夢を見ました。起きてしまった時は
「なんだよ。夢かよ。」と、ちょっと後悔しました。
現在の医療、病院の先生には「歩けるようになる可能性はない」と言われていますが
奇跡、医療の発達を信じ、後悔のないよう生きていこうと思います。
諦めないで頑張ります。

今夜、フジテレビで放送される「2004F1総集編」を見て寝ます。
久々にテレビをつけますw
[PR]
by piroracing | 2004-12-26 23:55
クリスマス
朝からツインリンクもてぎに向いました。

夕方にはもてぎを出て快調に常磐道⇒渋滞を避け、外環⇒首都高速と走っていたら
大渋滞。首都高降りてからも渋滞でした。今日といい昨日といい、考えられないくらい
混んでいました。

帰宅後は年賀状に住所などをプリントし、郵便ポストに入れるだけになりました。
[PR]
by piroracing | 2004-12-25 23:54
クリスマス・イブ
午前中、埼玉県の秋ヶ瀬公園にて青木琢磨さんと雑誌「Honda Style」
の取材がありました。
取材内容はホンダ手動装置テックマチックのことなどでした。
青木拓磨さんにいろいろ教えて頂き勉強になりました。

クリスマス・イブでなのか分かりませんが、秋ヶ瀬から自宅に
帰るまでの道のりが凄く渋滞し、午後の約束していた時間に遅刻してしまいました。

午後は自宅にてテレビの打ち合わせがありました。企画が通れば
レースをはじめてからの事から今後の動きまでを番組として作って頂けるそうなので
凄く楽しみです。

クリスマス・イブなのですが今夜は地元のラーメン屋で普通に食べました。
クリスマスというイベントにあまり興味がなくて・・・。
ラーメンは美味しかったです。

明日は早起きしてツインリンクもてぎに向かいます。
c0026025_05441.jpg

[PR]
by piroracing | 2004-12-24 23:52
疲れが溜まってるみたい
今週末が今年最後のサーキットになりそうです。
良く考えてみたら毎週サーキットに行っています。

12月3・4・5・6日 ツインリンクもてぎ
12月11・12・13日 鈴鹿サーキット
12月20・21日  鈴鹿サーキット
12月25日    ツインリンクもてぎ 

普通のレーシングドライバーよりもサーキットに足を運んでいます。
体力的にも辛いけれど頑張ります。

年賀状住所打ち込みはパソコンが直ってきたのでほぼ終了。
あとは年賀ハガキにプリントするだけです。
パソコンが壊れた時は間に合わないと正直思いました。
完璧に終了次第、掲示板の返信を書かせて頂きます。

明日24日は埼玉県で取材があります。
[PR]
by piroracing | 2004-12-23 00:52
玄関
夜、以前と違う工務店様に以前の玄関などのクレーム部分などを見て頂き、
良い方向に進みそうです。

わざわざお越しして頂きありがとうございました。
[PR]
by piroracing | 2004-12-22 23:51