「ほっ」と。キャンペーン
<   2004年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
宿題
小中高校生は今頃、必死で夏休みの宿題を終わらせようと必死なんだろうな。

俺は宿題忘れの常習犯で、毎年、友達のやつをコピーしていました。
日記だけがくせ者でしたね。

今では宿題と言うものとは縁が無いので良かったです。

大嫌いですからw
[PR]
by piroracing | 2004-08-31 23:27
どうしよう
とうとうこのホームページが閉鎖してしまうみたいです。
理由は株式会社ガイアクスが潰れるそうです。

新しいホームページを作りたいと思います。

せっかくここまで頑張ってきたのに残念です。。。
[PR]
by piroracing | 2004-08-27 23:25
凄く嫌です
24時間テレビを見ていて思ったのですが、
健常でない人達を「ハンディキャップ」と呼ぶのはもの凄く不快です。

「ハンディキャップ」や「disabled person」は本当に差別に聞こえます。
特に「disebled person」は直訳したら出来ない人ですよ。

これを聞いた時は怒りを感じました。

差別しないようにしているのかもしれないけれど、
文字で十分差別しているように思います。

あと、障害者用駐車スペースに何故パイロンを置くのか?
もし僕が運転してそこに止めたい時にどうやってそのパイロンをどかすのでしょう?
どう考えても無理です。
根本的に障害者用駐車スペースは誰か付添い人が居て、置いてあるパイロンを健常者が
除けて駐車するようになっていますが、そういう人だけでなく障害者一人で行動
することもあることを分かってもらいたいです。

健常者が障害者用駐車スペースに止めないよう理解があればパイロンを置く必要も
ないのだと思います。

これを見てくれた皆さんもご協力してください。
[PR]
by piroracing | 2004-08-26 23:24
美容院
髪が長くなってきたので美容院に行ってきました。

髪型は気に入っているので同じで色は黒に近いマッド系です。
c0026025_16251882.jpg

[PR]
by piroracing | 2004-08-25 23:23
とうとう僕も光になりました。

実は今までAir-H30で繋げていて画像やホームページを開くのが遅くて
開いている間に寝てしまったり辛かったのです。

たぶんダイヤル回線より遅かったと思います。

これから快適インターネットが始まります。
[PR]
by piroracing | 2004-08-23 23:23
24時間テレビ
車椅子トライアスロンに病院生活が同じだった村上慶太君が出ます。
是非、みなさんも完走できるよう応援してあげて下さい。
[PR]
by piroracing | 2004-08-21 23:19
ホンダ特装
今日は埼玉県川越にホンダ車の手動装置を作っている
株式会社ホステック様にお邪魔しました。

ホンダ車のアクセル、ブレーキ、ハンドルの軽減などをしていて
実際にハンドルを回して体験してきました。

僕はNEWオデッセイを買う予定なんですが、自分に合った車が出来そうで
非常に楽しみです。
c0026025_16202960.jpg

[PR]
by piroracing | 2004-08-19 23:19
国際F3000
F1グランプリの前座レースである国際F3000でパトリック フリーザッカー選手が
初優勝をしました。

彼は僕がフランスのラ・フィリエールにいた頃の1つ先輩でした。
フランスに居た頃はフランスF3Bクラスに出ていました。
その頃から圧倒的な速さでした。
一緒にレンタルカートレースに出た時、雨の中一人だけタイムが速い印象があります。
高崎、福田良などなどが出ていて、凄く楽しかったです。

チャンプカーでもセバスチャン ボードレー選手が連勝中でこのまま何もなければ
チャンピオンでしょう。
彼はフランスに居た時、フランスF3をラ・フィリエールからエントリーして
マルティニシャーシでチャンピオンを取っていました。圧倒的でした。

知っているドライバーが有名になっていくと凄く嬉しいです。
日本人も頑張れーー
[PR]
by piroracing | 2004-08-15 23:18
オリンピック開幕
オリンピックの開会式が始まり、僕は聖火を見たかったのですが
入場式が長すぎて待ちきれず寝てしまいました。

明日もF1予選を見たいので夜更かししないと駄目なのでちょっときついです。
[PR]
by piroracing | 2004-08-14 23:17
岡山⇒東京
朝、起きてホテルを出て僕が岡山で一番大好きな場所へ行きました。

そこは「王子ヶ岳」という場所で、山の上で瀬戸内海、瀬戸大橋などが見渡せる
癒される場所です。
本当だったら先端の立ち入り禁止の岩まで行きたかったのですが、
崖をちょっと上らないと行けないし、車椅子では無理だったので
観光客と同じ場所で満足しておきました。そこでも十分綺麗ですした。

その後、またイオン倉敷へ行き、いつも食べていた「ふるいち」のぶっかけうどんを
食べました。
東京にあった「ふるいち」とは味はもちろん、値段が違いました。
東京のぶっかけうどんとは味の濃さも違うし、あっさりしていました。
かき氷も味が違い食べやすかったです。

イオン倉敷でM-TECのM氏と待ち合わせ、戸田社長にお会いしに行きました。

新倉敷駅を19時19分発のこだまに乗り、岡山駅発ののぞみに乗り換えて
東京まで帰って来ました。
東京⇒岡山の時に取れなかった個室が取れて帰りの新幹線はゆっくりして帰れました。

岡山はやはり良いですね。
事故をしてこんなことになっていなかったら、今でも岡山で生活していたでしょう。
絶対元気になってレースに復帰し、また岡山で生活しながらレースをしたいです。

戸田レーシングのみなさん、お邪魔しました。

写真は個室を載せました。
c0026025_16182521.jpg

[PR]
by piroracing | 2004-08-12 23:18