<   2004年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧
K-TAI
8月1日日曜日、ツインリンクもてぎでおこなわれる
サマー・エンデュランス・カーニバル2004
もてぎカート耐久フェスティバル K-TAIにお邪魔します。

サーキットで見掛けた方は気楽に声を掛けて下さいね。

http://www.twinring.jp/motorsports/race/motegi/K-TAI/index.html
c0026025_168534.gif

[PR]
by piroracing | 2004-07-29 23:07
外来通院
今日から新宿にある病院に火曜、金曜で通院でリハビリをすることになりました。

午前に先生の診察、午後にリハビリがありました。

少しづつですが仕事もしていこうと思い相談したところ、
まずは慣れの為、火曜、金曜以外の日で働かせていただくことになりました。

家に戻り、ダラダラ生活とはオサラバ!!
けじめの有る有意義な生活をおくりたいです。
[PR]
by piroracing | 2004-07-27 23:06
美容院
今日は美容院に行き、気に入った髪形になりました。

みなさんどうですか??

美容院が終わった後、渋谷にある岡山名物ぶっかけうどんの店「ふるいち」が
今日で終わってしまうので最後に食べに行きました。
懐かしい味だしまた食べたいです。

これからF1ドイツGP見ます。
頑張れ佐藤琢磨選手!!
c0026025_1664022.jpg

[PR]
by piroracing | 2004-07-25 23:01
M-TEC(無限)本社訪問
朝から外来で病院に行き、夕方からM-TEC(無限)本社にお邪魔しました。
以前、こちらを訪問したのは2001年12月にF3のことで話をしに来た以来でした。

無限のMさんに凄く美味しいドリアをご馳走になりました。
帰り道に美味しいお店を教えてくださった無限のHさんの自宅をお邪魔して
レースのことや面白い話を聞けて良い時間を過ごせてとても楽しかったです。
無限本社で起こる○○毛事件・・・ほっぺたの筋肉が引きつるほど笑えました。
Hさん、奥さん、夜分遅くにお邪魔しました。
c0026025_1621913.jpg

[PR]
by piroracing | 2004-07-23 23:01
読売新聞第1面記事
日本人9人が中国の神経再生手術のことが載っていました。

アメリカの時にこのことは知っていたのですが危険だと聞いていたので
手術が確実なものになるまで待つことを決めていました。

現実、死亡者も出ているということでまだ早いのかと思いますが、
そのような手術が確実なものになるのも時間の問題だと思っています。

歩きたいです。

読売新聞記事
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news_i/20040722so11.htm
[PR]
by piroracing | 2004-07-22 23:01
初体験♪
今日は車を使わずに電車とバスに乗り、バスは都内では初めて、
電車は車椅子では初めて乗りました。

地元の駅も僕が事故する前に改装していたと思ったら、今ではバリアフリー、
エレベーター完備のすばらしい駅になっていました。

駅員さんに言うと、電車に乗る為のスロープ片手に着いて来てくれて、
乗り降りにちゃんと駅員さんは居てくれたので安心でした。
ただ、電車内では加速減速で車椅子が不安定で怖かったです。

バスは都内だと道も悪いしちょっと怖かったかな?

都内だと駐車場代が高いので、電車やバスで行動出来ることが分かったので
これから活用していくつもりです。
c0026025_1603276.jpg

[PR]
by piroracing | 2004-07-21 23:59
た・・た・・たまご・・・っちさん。。。
トイザラスに行ったら・・・普通に「たまごっちプラス」売っていた。

しかも売れ残り処分中で無造作に・・・。

そ、そ、そんな・・・
c0026025_15594088.jpg

[PR]
by piroracing | 2004-07-19 15:26
体ダルッ
体がだるかく熱を測ったらちょっと高かったので1日ベットに居ました。

昨日買った漫画「カペタ」を読んでいて現実にカペタが居たとしたら
成長が楽しみな存在ですね。続きが早く読みたいです。

カペタに出来て俺に出来ないわけがない。早くレースの世界に戻りたいです。
[PR]
by piroracing | 2004-07-18 23:25
えっ??
今日はM-TECHの方と昼過ぎから会っていました。

その方も岡山出身で、日記に書いていたぶっかけうどん「ふるいち」を
教えて頂いた方です。教えてくれたのですが僕が抜け駆けして先に行ってしまったので
この日は一緒に行きました。

「ふるいち」は岡山と値段と量が違うとあつく語っていましたw

まあいろいろプラプラして1日一緒に居ました。
[PR]
by piroracing | 2004-07-17 15:24
地元
僕の家から何処に行くにも坂道で、駅まで行くのにも一苦労です。

どうにか家から友達の家までのなるべく傾斜の少ない道を探してみました。
何処も難所があり、3回くらい手を借りないと駄目で、辛いです。

日本の道というか、僕の地元が車椅子に向いていない街だからしかたないですが、
でもどうにかして一人でうろうろしたいです。

方法はあるのですが、僕自身もそれは嫌で・・・。

その方法とは自転車で言う「ラクーン」みたいに車椅子をこいだ時に
アシストしてくれるのです。
それがあれば何処でも行けるけれど、筋力が確実に落ちてしまうのが嫌です。

頑張って筋力付けて坂道でもヘッチャラにしたいです。

がんばるぞーー
[PR]
by piroracing | 2004-07-14 23:23