「ほっ」と。キャンペーン
<   2004年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧
なんじゃこりゃー?
ロッテリアに行ったら、こんな物が置いてありました。

なんと、Newたまごっちを赤外線通信させて、このでかたまごっちの中に移して、
友達を増やすそうです。
この、でかたまごっちの中にはハンバーガーの形のたまごっちが居て、
ユラユラ動いていました。

俺は、Newたまごっちを持っていないのでどうなるのか気になるなー。
といっても、たぶん俺は時代に乗り遅れているんだろうな・・・ショボーン。

だって、このでかたまごっちはもうそろそろ無くなるみたいなのです。
たまごっちの時代はもうとっくに終わったということなのか・・・。
c0026025_15101667.jpg

[PR]
by piroracing | 2004-06-30 23:09
アダム・キャロル ポイントランキングトップ
俺の原チャリを大破させたアダム・キャロルがイギリスF3選手権ランキングトップ
に浮上。

このまま突っ走れーーーっ。
[PR]
by piroracing | 2004-06-28 23:08
Newたまごっち
病室の隣の子が15歳なのですが、彼がいつもたまごっちを
やっていて懐かしくなり、欲しくなりましたw

俺がたまごっちをやっていたのは高2の頃だからもう7年くらい
前のことですね。

今のたまごっちは赤外線で子供が出来るとかハイテクです。

欲しいけれど何処も売っていないんです。

やり始めたら飽きるんだろうなー。でも、欲しいんですw

*写真は昔のたまごっちです
c0026025_1563859.jpg

[PR]
by piroracing | 2004-06-27 23:05
血液検査は合格
熱も下がり、血液検査の結果、大丈夫でした。

これで1日2回の点滴ともおさらばです。

点滴や血を採るのに腕に針を刺され過ぎて痛々しいです。
[PR]
by piroracing | 2004-06-25 23:04
神経再生手術
今居るリハビリセンターに研究所があるのですが、
そこの先生が今夜の当直で点滴をしてもらうのに来たので
モルモットの実験のことなど聞きました。

ここを紹介して頂いた先生で、親は会っていたのですが、
僕は始めてお会いしました。

今は若いモルモットだと成功しているみたいですが、歳をとると
まだ難しいみたいです。やはり若い神経は成長するみたいです。

現在、中国でおこなわれている再生手術のことも聞きました。

今はまだ完璧ではないけれど、先のことは誰にもわかりません。
もし、手術が成功した時の為にリハビリなどで体を調えておきます。

僕の悪いところはその1箇所なのですから・・・。

話を聞き、最近落ち込み気味だった気持ちが復活しました。

前向きに頑張るぞーーー!!!!!
[PR]
by piroracing | 2004-06-23 23:50
佐藤琢磨選手表彰台やったー★
とうとう3位表彰台に上がりました。
本当に凄いと思うし、尊敬します。

きっと今年はもっと良い成績を収めてくれるはずです。

あまり欲張りすぎても駄目ですが、優勝も見えない距離ではないと思います。

次も頑張ってもらいたいです。
[PR]
by piroracing | 2004-06-21 23:31
風邪引いた
昨夜、風が強く、肌寒く感じていたら家でベットに上がってから
体調が悪くなり、熱を計ったら38度でした。

それから2時間くらい苦しく、辛かったけれどいつの間にか寝ていて
朝になったら熱はあったけれど、体はちょっとだるいだけで
そんなに辛くはありませんでした。

今は37度2分まで下がり一安心です。
[PR]
by piroracing | 2004-06-20 23:30
カブヤマレーシング
カート時代、御世話になっていた「カブヤマレーシング」にお邪魔しました。

社長の息子、蕪山尚樹くんが僕がフォーミュラードリーム2年目に使っていた
ヘルメットをかぶって茂木と新東京サーキットを中心にレースをしています。

応援宜しくお願いします。
[PR]
by piroracing | 2004-06-18 14:30
夕方くらいがいいな
昼間は暑かったけれど、夕方になったら涼しくなり、外に出て
グラウンドに自主トレをしに行きました。

やっぱり動くと暑かったけれど、風があったので、
すがすがしくて気持ちが良かったです。

これからはもっと暑くなるんだろうなー。

頑張りますw
[PR]
by piroracing | 2004-06-17 14:29
夏が来た
とうとう夏らしくなってきましたね。

俺の今の体は首から下は汗をかかないので、暑い中にずっといると頭が痛くなり、
クラクラしてきます。当然、体温も38度くらいまですぐいってしまいます。

昼間はなるべく外に出ずに、夕方から外に出てグランドなどで自主トレをしています。

体が白いので焼きたいけれど、焼くと熱でダウンするし、本当にやっかいな体だなー。

鈴鹿行ったら、どうなることやら・・・霧吹きで水かけないとだめだこりゃー
[PR]
by piroracing | 2004-06-15 23:29