<   2004年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧
ドンドンドンドンキー
家の近くのドンキホーテに行って来ました。
特に欲しい物が有った訳ではないのですが、自然と行ってしまうのがドンキホーテ
ですね。

車用品コーナーには進化したものがたくさんありました。
俺が大好きなライトもLEDの物が多く、自分で運転しだしたら必ず変えるでしょう。

ドンキホーテはバリアフリーだったけれど、物が散乱し過ぎていて、
通れない場所が多かったです。
c0026025_13584157.jpg

[PR]
by piroracing | 2004-04-25 23:58
ハンバーグ
渋谷のハンバーグ屋に行きました。
下山の日記にもある同じ店です。昔、常連の店で、下山に紹介してあげたら、
あいつも良く行くようになりました。

この店は本当に美味しく、事故後、まっさきに食べたいものランキング1位でしたw

事故後行けるか電話したところ、段差があるから無理と言われていましたが、
行って見てビックリ!!段差が無くなっていてバリアフリーになっていました。

凄く嬉しい心使いです。
c0026025_13575414.jpg

[PR]
by piroracing | 2004-04-24 23:57
ラーメン屋
僕の大好きなラーメン屋ランキング1位の店に行きました。

その店は、醤油とんこつ味で、お好みの味です。
しかーーーーし、そこにはテーブル席がなく、全部カウンター席で
残念ながら食べれず断念し、ランキング2位の店に行きました。

ラーメンは久々に食べると美味しいですね。カップラーメンは好きではないので
ずっとラーメンは食べていませんでした。
でも、指が使えないのでラーメンをフォークで食べるのはちょっと抵抗が
あったけれど、美味しかったので満足です。
c0026025_1357354.jpg

[PR]
by piroracing | 2004-04-23 23:55
New車椅子!!
ついに日進医療機器様、カヤバ工業株式会社様より車椅子が出来上がってきました。
ちょっとまだ不具合はありますが、これから調整していき、乗りやすくしていきます。

車同様セッティングしていかないといけません。

今まで乗っていた車椅子はいじり過ぎて、もういじる場所がないくらいです。
頂いた車椅子も体に合うようにセット出さないといけません。
[PR]
by piroracing | 2004-04-21 23:54
暑い・・・
今日は暑過ぎでした。

僕の体は、熱を外に出す機能もやられていて汗をかけず、
体にこもり、体温が上がってしまいます。
案の定今日なってしまい、普段は35.5度しかないのですが、
37.7度まで上がってしまい、体がだるいです。

氷枕抱えて寝れば治まるので寝ます。

おやすみなさい。
[PR]
by piroracing | 2004-04-20 23:54
立った
株式会社アクセスインターナショナル様より、最新式スタンディングフレームを
やらせて頂き、立ちました。
自力で立つことは今はまだ無理ですが、いつか必ず自力で立ってみせます。
c0026025_13535089.jpg

[PR]
by piroracing | 2004-04-16 23:52
パトリック・フリーザッカー スーパーノバと契約
フランスに居た頃の1つ先輩のパトリック・フリーザッカーさんが
今年、スーパーノバから国際F3000に参戦することが決まりました。

パトリックと言うと一緒にレンタルカートレースに出た時に
雨の中、別格の走りをしていたのが頭に残っています。
懐かしいなー。

頑張ってくれ。
[PR]
by piroracing | 2004-04-15 23:51
また一人退院
ここからまた一人、仲間が退院していきました。

今居る所はリハビリ専門でここを出たら自立し、仕事をする為の
踏み台みたいな場所です。

今後も頑張ってもらいたいです。
[PR]
by piroracing | 2004-04-14 23:51
センターGUYに敗北
渋谷区役所に用事があり、渋谷に行きました。

いつも常連のハンバーグ屋に行き、その後、勇気を出して
センター街へ行きました。
今まで人目を気にしていましたが、あれだけの人混みの中では車椅子だからといって、
全然気になりませんでした。
僕よりも今、センター街で有名な「センターGUY」の方が断然目立っていて
負けていました(笑)

渋谷に来たので事故後初めてゲームセンターに行きました。
コインゲームをし、スロットで「獣王」をやりました。
サバンナチャンス、BIGも着て楽しめました。

なんだか健常にもどった感じで楽しかったです。
歩けたらいいのにな・・・。
c0026025_13515136.jpg

[PR]
by piroracing | 2004-04-12 23:51
全日本F3選手権
第4戦筑波サーキットに行ってきました。

筑波サーキットでお会い出来、声掛けて頂いた皆さん、ありがとうございました。

筑波には、僕が居る場所から1時間ちょっとで着くので、
もっとレースがあればいいのですが、筑波でF3は年に1度のみで
もっと開催すればいいのに(笑)まあ無理ですが。

やっぱりレースは良いですね。特にあの音がたまりません。
F3の中でも戸田レーシングの音が大好きです。

今年、戸田レーシングのドライバーの武藤君は昨年のフォーミュラードリーム
チャンピオンで今回の筑波、結果は良いとは言えませんでしたが、
頑張ってもらいたいです。

今年はサーキットにどんどん顔を出して行こうと思っているので
また見掛けたら是非声を掛けてくださいね。
c0026025_11375993.jpg

[PR]
by piroracing | 2004-04-11 23:37