2005年 09月 10日 ( 1 )
あと7日・・・
9月17日 横浜赤レンガ倉庫でおこなわれる、【横浜開港150周年記念イベント WORLD TOWN TV FESTA 2005 IN YOKOHAMA】にて、僕の始めたピロレーシングのファッションショーを開催させて頂きます。


あと7日間を切ってしまいました・・・。


早過ぎです・・・。


1日、1時間、1分、1秒を無駄にしない為にも、頑張って、頑張って、頑張っていかないとーー。


今日はファッションショーでMCをして頂ける方の台本コメント作りをしていました。

こういうものを作るのは初めてで、難しいですね。誰が何を着て、 それを上手く伝えて、、、



頭がぐちゃぐちゃになりそうです(苦笑)


いやー本当にみなさんに助けて頂いているなーと感じます。

だって・・・・このイベントの企画が通った時は・・・


モデルさん0でしたから。


それが、今では18人も。


本当に嬉しいです。


その他、いろーーーーーーーーーーんな方々にご迷惑をお掛けしてしまって、、、すいません。


でも、ぜーーーーーったい成功させてみせますから!!!!

皆さん、応援宜しくお願いします。



ピロレーシングファッションショー プレスリリース
http://www.piroracing.com/press/index.html

ピロレーシングファッションショー・ブース B会場案内
http://wttv.jp/festa/b_boose.pdf
c0026025_02522100.jpg

[PR]
by piroracing | 2005-09-10 23:00 | ファッションショー