2005年 09月 07日 ( 1 )
横浜打ち合わせ
ファッションショーでチェアーウォーカーモデルで参加して頂ける、横浜の方とお会いし、お話、採寸をさせて頂きました。


今日の天気予報だと、夕方から雨・・・。

バスで渋谷駅まで行き、東急東横線⇒みなとみらい線 新高島駅までいきました。

渋谷駅の改札に入って目に入ったのは、
c0026025_0523789.jpg
僕のファッションショーをさせて頂く、イベントのポスターでした。
c0026025_1351729.jpg
すんげーーー。渋谷駅のあんな目立つところに、ドッカーーーーンと。

これ見た人、全員来て下さいね。(半強制)


自宅から1時間半で、新高島駅に到着。

地上行きのエレベーターから降りると、そこは


豪雨・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


急いで避難。


場所が分からなかったので、地図を見に行った。


豪雨で見に行くに行けない。すぐそこなのに・・・。


視力2.0(実は0.3以下)の僕が目を凝らしてもみえやしない・・・。


一緒に行った、仕事のパートナー片桐君にダッシュで見に行ってもらった。

傘をさしてね。


まーーお見事。ドリフのコントのように、傘がバサッとひっくり返り、大慌てで帰って来ました(大爆笑)


残念ながらこの写真を撮れなかったので、僕のトークでもう一回見に行ってもらいました(笑)
c0026025_136258.jpg
さすがに2回目。学んでしまい、バサッとはいきませんでした。クソー笑。


2時30分の待ち合わせ。新高島駅に着いたのは1時40分。余裕ジャーん。とかかましてたのですがー



一向に止む気配なし。


少し弱まったチャンスを狙い、一気に近くに見えた、スーパーオートバックスへダッシュでGOoooo。


スーパーオートバックスに入るとまた豪雨。このチャンスを逃してたら、動けなかっただろうな・・・。



たまたまスーパーオートバックスにきたので先日やられた妹のコスリ傷用に、タッチペンを買いました。


それから、隣のブロックにある、待ち合わせ場所で打ち合わせをさせて頂きました。


1時間ちょっとお邪魔し、僕の今回のファッションショーに対する思いや洋服の採寸をさせて頂きました。
c0026025_14115100.jpg
帰りは、雲が徐々にはけてきて、日差しが刺してきてくれました。



なんだかんだで、家に着いたのは6時過ぎ。


渋谷から意外と近いことにビックリした。特急乗ったらすぐだもん。すんげーーー飛ばしてたけどね。



あっそうそう。天気予報見たら、新たに1個台風が誕生していましたね。。。
c0026025_1473834.jpg
あと10日かー・・・影響がありませんように。。。


なんてったって、雨だと



中止ですから・・・。
[PR]
by piroracing | 2005-09-07 17:44 | ファッションショー