2005年 09月 04日 ( 1 )
チェアーウォーカーモデル プレゼン
昨日の天気予報では


雲のち雨・・・

自分を晴れ男だと信じました(笑)


朝、家を出るときは曇り。


うーん。微妙だなー・・・・。


静岡県伊東市にある、伊東重度障害者センターへ行きました。


小金○君の紹介で、今回のファッションショーでチェアーウォーカーモデルとしてお手伝いして頂きたく、直接お願いしにお伺いさせて頂きました。


今回で伊東重度障害者センターに行くのは3回目。

美味しい店の場所を段々把握してきたくらい。
c0026025_1225124.jpg
まず行きに立ち寄るのは、海沿い国道135号線にあるFRESH JUICE屋さん。
c0026025_1231510.jpg
何度飲んでも美味い☆
c0026025_1233430.jpg
オレンジジュースだけでも数種類あり、それぞれ当然味も違います。

ここには車でしか行けません・・・。


このお店のホームページ探してみたのでが、残念ながらありませんでした。

地図ではココです。


東京から2時間半。伊東重度障害者センターへ到着しました。


到着してすぐにファッションショーのお手伝いをお願いしている方達と直接お話をさせていただき、プレゼンさせて頂きました。


チェアーウォーカーの皆様、貴重なお時間を頂き、ありがとうございました。
c0026025_1235871.jpg
防災ヘルメットがあったので1枚。。。

その後は、小金○君に伊東を案内して頂きました。




伊東駅に着いて、、、事件がおきてしまいました。。。


車から降りるスペースが無く、僕が車椅子に乗ってから、妹に移動してもらうことにしました。


僕が車椅子に乗り、妹がバックオーライ。。。


オーライではありませんでした・・・。


左フロントタイヤが縁石に乗り、そのまま切ってバック。。。

縁石から道路にに落ちた時に、ゴリ。


更にそのままバックし、ゴリゴリゴリッ・・・。


左フロントホイルと、左バンパーに傷が・・・。あーあ。。。僕の車の初傷・・・。
c0026025_1244599.jpg
僕は・・・言葉にもなりませんでした・・・。聞く耳持たずでした。。。
c0026025_125173.jpg
それから海を見に行っても、気持ちが乗らず・・・。小金○君のブロマイド写真を撮っていました。(苦笑)


美味しいご飯を食べながら、こう思うことにしました。


「あーあ。りんちゃんが運転してる時に、運転上手くなったねーとか煽てちゃったからかな・・・。運転させてしまった僕も悪い・・・か・・・。あんな所にとめてありやがったバスが悪い。まあ・・・しゃあない。コンパウンドとタッチペンでどうにかしてもらおう。」と・・・。


ちょいと、いやっだいぶショックだけど・・・。



帰る寸前になって、睡魔発生。


目が開いてられないくらいで、一生懸命目のマッサージをしていました。


車に乗り込んで、運転しだしたら、睡魔がふきとび楽しくなっていきました。


海沿いを走り、東名高速に近付くと



大雨がザバーーーー。渋滞11キロ・・・・おいーーー。
c0026025_1291699.jpg
ノロノロ渋滞が横浜町田インターまで続き、東名高速に乗っている時はずっと大雨でした。


「駐車場からの帰り道・・・どうしよっ。」


と思っていたら東京に近付くにつれて、雨がポツポツになりました。



急げー急げー車を走らせ、ガソリンを入れて、窓を拭いてもらったら、雨がピタッと止んでくれた。


ラッキー


駐車場に車を止め、急いで帰宅しました。


家までは


1滴も濡れませんでしたよ。

家に入って5分後に、バケツをひっくり返したような雨が降っていました。


ギリギリセーフ。いやーやっぱり晴れ男なのかなー・・・。


明日も雨らしいのですが・・・テレビ撮影があるのですが・・・平気なのかな・・・僕、こげませんよ・・・。
[PR]
by piroracing | 2005-09-04 23:03 | ファッションショー