人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アダム・キャロル スーパーノバからGP2参戦
昨年イギリスF3選手権で好成績を収めたフランス時代の友人アダム・キャロルがF1の併催のGP2にスーパーノバから参戦することが決定しました。BARのテストをし、F1に乗るかなぁと思っていましたが残念ながらまだでした。彼はFLAT OUT CARROLLと言われていた程、誰よりもアクセルを踏んでいたイメージがあり、凄くアグレッシブなドライバーです。まあ俺のゲンチャリで車に突っ込んで壊された、次の日に自分のゲンチャリで車に突っ込んで負傷していたのですが・・・。面白いやつなので応援宜しくお願いします。

同じクラスに参戦する吉本君の強敵になると思います。
by piroracing | 2005-02-25 15:42
<< 今期体制発表!? 良い一日でした >>