人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今期体制発表!?
少しずつ春に近づき、気温もじょじょに上がってきて、僕の体でも長時間外に居ても過ごせる時期がやって来ました。

12月5日の復帰レース以降、レーシングカートには乗れて居ませんでしたが、無事体制が整い、ステアリングの開発を進められることになりました。これから御世話になるカートチームは僕がカート時代からお世話になっているカブヤマレーシング。練習させて頂くサーキットは千葉県市原市にある新東京サーキットです。フレームはヤマハ スーパーウインフォース。エンジンはPRD RK-100EKというクラッチ・スターター付きエンジンを使用します。チームとサーキットにはきちんと了解を得られました。当然、最初は慣れる必要があるので走行台数の少ない平日を選んで走行します。ステアリングの開発が進み、危険時の判断、対応が出来るようになったらレースにも参加したと思います。
安全面を優先し、焦らず、無理をしないことが心配して頂いている皆さんの心配要素を軽減できるものだと思っています。

この時期に今回のことが決まるとレースをしていた頃のように今年度の体制が決まったようで凄く嬉しいです。

同じ様な障害の方にもモータースポーツの楽しさを伝えていきたいと思います。その為には僕が頑張らないと始まらないと思います。頑張りますので応援宜しくお願いします。
by piroracing | 2005-02-26 19:58
<< グランツーリスモ4 タイムトラ... アダム・キャロル スーパーノバ... >>