「ほっ」と。キャンペーン
ディレクシブモータースポーツ懇親パーティー
17時30分開始のディレクシブモータースポーツ懇親パーティーに、タイヤ交換の作業で1時間30分出後れ、19時に無事到着。


パーティー会場に入って、
c0026025_3485753.jpg
知ってる人、多過ぎですからーーーー。


戸田さんがいらしたのにはビックリ!!!


話をお聞きすると、ディレクシブモータースポーツの使っている車のエンジンが戸田チューンだそうです。


いろいろな方とお会い出来、良かったです。


2次会は六本木のダイニングバーに移動。


みんなでわいわいして、帰宅しました。



そうそう。ディレクシブのメカニックさんの一人に、僕のレースも担当してくれていた方が居たのですが、話を聞くと、


2002年の鈴鹿F1日本グランプリ前座レース フォーミュラードリームの僕のクラッシュをスプーンコーナーで見ていた方がいました。。。


スプーンコーナーで僕のクラッシュを生で見たという方にはじめてお会いしました・・・。


どんなだったのか聞きたい気持ちはありましたが、それは聞かなくてもいいかなーと思い、あえて聞きませんでした・・・。


辛くなりそうだったのでね・・・


吉本君にも久々に会えて良かったです。
c0026025_3482659.jpg

[PR]
by piroracing | 2005-10-04 23:03 | レース
<< ファッションショー写真載せましたー テレビ打ち合わせ >>