「ほっ」と。キャンペーン
テレビ打ち合わせ
昨日のタイヤパンクを修理して頂きました。


違うテレビ局からお話を頂き、それについて打ち合わせをしました。


スタッフとテレビ局の方3人で打ち合わせをしていたら


突然、






プシュゥゥゥゥウウウウウウウウウーーーー

猫はダッシュで逃げ回り、全員がビックリして立ち上がりました。(僕は気持ちだけね笑)



でたまただよ・・・


何でよりによって打ち合わせ中に・・・



この後、出なきゃいけないのに、ってか今日は何処にもいけなくなっちゃうじゃん・・・と・・・



打ち合わせは無事終了。

このまま話は進むことになりました。



次は17時30分に六本木1丁目駅にある全日空ホテル・・・


「家でれないし・・・やばいな・・・これは中止だ。」と思いながら、「急遽行けなくなりましたよ」とメールを送りました。




そしたら速攻返事が来ました。えびちゃんこと海老原茂樹さんからでした。


タイヤの空気がなくて動けないことを伝えると、


「いいよ。俺が付け替えてやるよー。そうすりゃ出れるんだろ?」と言われ、


お言葉に甘えて家まで来てもらい、タイヤ交換をっしてもらいました。


全日空ホテルの側に居たのに、わざわざ来てくれて、汗掻いて作業して、1時間遅刻しながら行くことが出来ました。



ありがとーーーーーーえびちゃん♪
[PR]
by piroracing | 2005-10-04 14:38 | 仕事
<< ディレクシブモータースポーツ懇... 打ち合わせ打ち合わせ >>