打ち合わせ打ち合わせ
ピロレーシング チェアウォーカーファッションのサイトジーパンを購入していただけた方から嬉しいメールが届きました。

内容は個人のプライバシーなのでお出しすることは出来ませんが、


「やっててよかったーーー」とスタッフと喜び合いました。





今週末F1用に車椅子のイメージチェンジをしました(照)

これはですねーはっきり言って



自己満です(照)



作業を終了して、パソコンで仕事をしていたら突然




プシュゥゥゥゥうううううううううううぅぅぅーーー


とタイヤから鳴り出し、静まっていた僕の部屋で1人驚き、心臓バクバクで最初何が起きたのかわかりませんでした。


ガス?

え。なに???





ちょっとして冷静になり、タイヤの空気バルブを押さえると音は止まりました。


また離すとプシュゥゥゥーー

どうにも出来ず、抜けきるまで見守っておきました・・・。



あーあ。。。久々にこのホイル使って10キロもエアー圧入れたからビックリしちゃったのかな・・・。


いやー心臓止まるかと思いましたよ。



その後、テレビの打ち合わせがあり、良い内容で作って欲しいことを2時間以上にわたって伝えました。


空気の入っていないタイヤなので、家の中を動くだけで一苦労・・・
[PR]
by piroracing | 2005-10-03 22:49 | 仕事
<< テレビ打ち合わせ やっぱりカートに乗りたい >>