百麺社長とお食事♪
僕の大好きなラーメン屋さん 百麺(パイメン)の社長とお食事をさせて頂きました。

百麺には僕が18歳の頃から食べに行っていて、本当に大好きなラーメン屋さんです。


しかし、チェアウォーカーになって、「どうしても食べたい。」と思い、お伺いしたところ、テーブルがカウンターで食べる事が出来ませんでした。

それからも、食べたいと思い続け、百麺のホームページを見付けました。

そこにはメールフォームがあり、ダメもとでメールさせて頂きました


が、


送信エラーになってしまい、送れませんでした。


が、


それが送信されていたようで、お返事を頂くことが出来ました。


テーブルを作成してくれると。



ほんとーーーーーーーーーーーに嬉しくて、出来たその日に食べに行きました。



しかし、食べる事は出来たけれど、用意して頂けたテーブルが使えなくて、



それを伝えると、作成してくれてしまう、大掛かりの物になってしまいました。。。



悪い気持ちもあったけれど、嬉しかったです。。。


テーブル作成して頂き、完璧♪


いつでも食べれる環境になりました。


本当にありがたいです。。。


メールのやり取りをさせて頂いた百麺社長がmixi参戦。


mixiメールでやり取りをさせて頂き、お食事をさせて頂く、お時間を頂けました。



僕のお勧めのラーメン屋。いやっパスタ屋さんに食べに行きました。


お食事をしながら、いろいろお話を伺えて、今度僕のはじめたことの良いアドバイスをたくさん頂けました。

お酒が入り、ハイテンションで楽しいお時間を過ごせました。
c0026025_2401679.jpg
今後とも美味しいラーメンを食べさせて頂きます。宜しくお願いいたします。



あっ。頂いたラフティーって賞味期限はいつまででしょうか・・・。
[PR]
by piroracing | 2005-09-28 19:39 |
<< 国際福祉機器展 H.C.R.2005 ターザン様取材打ち合わせ >>