頑張れ会
明日26日にレース仲間であるまっちーさんこと、待田克彦君が東京から帰郷してしまいます。。。
c0026025_3485838.jpg
まっちーさんとは1年前に、藤井君の紹介で仲良くなりました。



まっちーさんは、有名バンドD-SHADEのボーカル(いつも曲を聴いています・・・。)でした。しかし、バンドの道からレースの世界に転職してきました。

僕がフォーミュラードリームを戦っていた2001年に、SRS-F(鈴鹿レーシングスクール・フォーミュラー)に居ましたが、当時はお互い、「どもー」と挨拶程度だけでした。


昨年、2004年鈴鹿グランプリの翌週に藤井君とまっちーさんと新宿でとんかつを食べ、はじめてまともにしゃべり、それからほぼ毎日会っていたなー・・・。


僕のレース復活パーティー、復活レースを手伝ってもらい、ものすごーく感謝しています。

本当にありがと。


そんなまっちーさんが、今年はFJ1600 富士シリーズにレースフル参戦。


しかし、仕事の都合で帰郷してしまうことになりました。


遠くへ行ってしまい、会えなくなって寂しいけれど、挫けず頑張ってもらえたらと、いつまでも応援しています。


ガンバレーーーーーーーーまっちーーーーーーーーーーー☆



10月30日の富士スピードウェイでのレース、応援行くので、来れる方は是非、応援に来て下さい。
[PR]
by piroracing | 2005-09-25 23:24 | 仲間
<< 記事ネットで公開分 日経MJ新聞に取り上げて頂きました >>