新潮社
神楽坂にある、新潮社へお伺いしてきました。

東西線 神楽坂駅で下車するとお迎えの駅員さんが4人。


もしや・・・


と思うと、案の定、エレベーターの無い駅でした・・・


駅員さん4人にかつがれながら、地上へと連れて行っていただきました。
c0026025_131671.jpg
地上に出ると、神楽坂だけあって坂・坂・坂!!


神楽坂に来るのは初めてだったので、間違えて違う方向へ行ったら



戻れなくなる自信があったので、電話して迎えに来ていただけることになりました。。。



新潮社では、今のチェアウォーカーファッションのこと、今までのレースの事など、詳しくお話をさせて頂き、前向きにお話をして頂き、今後が非常に楽しみです(内容は言えませんが・・・すいません)


新潮社から、以前入院していた東京厚生年金病院にお邪魔しようと向かったのですが、途中で急用が入り、残念ながら神楽坂を制覇することは出来ませんでした。次回と言うことで。
c0026025_134516.jpg
その足で渋谷に向かい、1時間半程、時間があったので、買い物+人間観察をしていました。

買い物は、何も買いませんでした。

人間観察は、凄く楽しかったです。


渋谷センター街の入り口に陣取り、歩いていくにいちゃんねえちゃんをひたすら見ていました。


「このにいちゃん、ナンパしてるけど、引っ掛かる気配がないなー。」とか、「可愛い子いないかなー。」とか、「このにいちゃんかっこいいのに、洋服いけてないな。」とか、全部書くと毒舌だらけになってしまうので・・・やめておきます(笑)


さあて、予定の時間が近付いたので、駅に向かおうと動いた瞬間、目の前から


「ぴろさんですよね?」


と聞かれた。


「あっはい。」と答えると、ミクシィのマイミクシィさんでした。


「良く僕だって気付きましたー?」と聞くと、

「写真と同じだもーん」だそうです・・・。


悪さは出来ないなとつくづく思いますね(苦笑)


その後、ファッションショーでお世話になった、株式会社 ノットの谷川様のもとへご挨拶をしにお伺いいたしました。

アポイントメントを取ってお伺いさせて頂いたのですが、谷川様がお忙しく、不在でしたので、残念ながらお会いすることが出来ませんでした。

ファッションショーのあと、体調が落ち着くまで、室内に居たので、ブースに戻ると、ノットの方々がいらっしゃいませんでした・・・。ご挨拶が出来なくて、どーーーしてもお会いして直接お礼を言いたかったのです。

また谷川様のご都合がよろしい日にお伺いさせて頂きます。
c0026025_14927.jpg
その後、下山と食事をすることになりました。


僕の大好きなゴールドラッシュで♪


下山に電話をしたのが6時前。


千葉に居ると言っていたので、時間が掛かるのは分かったので、渋谷探索+一人でゴールドラッシュに行けるか挑戦しました。


OIOIの道を渋谷区役所方面に向かう上り坂を上り、PARCO PART2の道を左に曲がり、東急ハンズの前がゴール地点。


渋谷駅から40分走り、ようやく到着。


そこで下山に「おっさんどこよー?」と聞くと



話を聞くと、まだまだまだ先っぽい・・・



待つこと2時間半・・・・やっと登場・・・ハラヘルハラヘリハラー



さあ集合したから食えるー


と思いきや、、、何組待ちだこりゃ。と思うほど、並んでた。2時間半+30分待って、やーーーーっとハンバーグにありつけた♪
c0026025_144922.jpg
いただきまあああああああああす☆何気に凄く久しぶりに食べるっしー。う~ん最高。ゴールドラッシュも僕がお願いして、スロープ作ってもらったんです。

本当にありがたいです。。。


美味しいものを食べれたし、今日はハッピーな1日でした♪
[PR]
by piroracing | 2005-09-22 23:24 | 仕事
<< ブログのコメントレスしました。 10月23日発売アシェット婦人... >>