アシェット婦人画報社 マリ・クレール様
アシェット婦人画報社にあるマリ・クレール編集部にお伺いさせて頂きました。


地下鉄 銀座線で虎ノ門駅から行くか、三田線 御成門駅から行くか迷ったあげく、初挑戦の虎ノ門駅から向かうことにしました。


虎ノ門、虎ノ門、、場所は有名なのに、、、駅が古いぞーーー嫌な予感。

んま、駅員さんの後を着け、目の前に見えたエレベータ。一安心。


地上に出たら、手動ドア。。出たら10cmの段差。。。


「ん??帰りはどうすればいいんですか??」と聞くと、


「帰りは方面が逆だから、このエレベータは使えないんだ。反対側はエレベーターがないから・・・その辺の人捕まえて、駅員さんを呼んでもらって。」と言う・・・


「あっはあ・・・。」


帰りは御成門駅に決定。
c0026025_18571180.jpg
チキチキこいでいくとすぐに到着。


会社に入るとすぐに気が付いてもらえて、すぐに撮影が始まりました。


えええ。撮影があるのはじめて知った(苦笑)


外に出て、サラリーマン、OLさんが見守る中、撮影スタート(笑)街中撮影は初めてで、、、緊張というか恥ずかしくて。。。


その後は取材が始まりました。


良い内容の記事が出来ると思います。


帰りは、虎ノ門駅と逆方向に進み、御成門駅に向かいました。


途中で、慈恵医大に寄り、レースの時にお世話になっていた先生方にご挨拶。


それから帰宅しました。
c0026025_18574644.jpg
駅までの距離で言ったら。うーん。同じくらいかな?気温が高くなかったので、楽チンでした。


帰宅してから、ある提案を会社に出し、実行に移せそうです。
c0026025_16565429.jpg

[PR]
by piroracing | 2005-09-21 18:16 | 仕事
<< 10月23日発売アシェット婦人... 朝日新聞 夕刊に取り上げて頂き... >>