片山右京さんと対談
西麻布にある一葉というDINNING BARで、片山右京さんと対談させて頂きました。
c0026025_1571137.jpg
このお店は、創作料理屋さんで、雰囲気が良く、非常に美味しかったです♪

実はこのお店は、右京さんのお店☆


是非皆さん、一度食べに行ってみて下さい。


一葉
〒106-0031 東京都港区西麻布3-1-20 Dear西麻布4F
03-3401-6808
c0026025_1575135.jpg
僕の想像をはるかに超えた、F1の世界のお話をたくさん聞けて、「やっぱり、F1ドライバーは違うなー。」と本当に思いました。

F1もそうですが、今チャレンジしている全ての事が、僕には想像の付かない大きなことで、本当に尊敬します。

いやー負けてられませんよ。土俵は違いますが、絶対に追い抜いてみせます。


実は、僕がレースを始めた切っ掛けの1992年のF1グランプリに右京さんは出場していました。

事故後、はじめてサーキットに行ったときに、はじめて右京さんとお話させて頂きました。

その時は、気さくに声を掛けて頂けたのが、またレースをしたいと言う思いを強くして頂いたかなー。


そのような方と、対談が出来、自分の思いをぶつけ、お話が出来るなんて嬉しかったです。


右京さんに負けないように頑張ります。
[PR]
by piroracing | 2005-09-13 22:27 | 仕事
<< 普通が一番 撮影 >>