人気ブログランキング | 話題のタグを見る
集英社
神保町駅にある、集英社にお伺いして来ました。
集英社_c0026025_2155018.jpg
今日は暑かったですね・・・ゆでだこでした。


神保町駅で地上に出る、エレベーターに乗って、地上に出ると



え。ここどこ。。。?



って感じの場所に出た。


通行人に聞くと、僕の行く方向と真逆。



とりあえず、白山通りと靖国通りの交差点まで行った。


暑さにやられそうだったので、お店の出口ごとに止まって、クーラーの涼しい風を盗んでおきました。


20分くらい走ると、無事、集英社に到着。


とある企画のプレゼンをさせて頂きました。


帰りは、冒険心が疼き、方向感覚を頼りに、駅へと進みました。


「たぶんこっちー。」「きっとこっちー。」と進んでいくと、



5分もしないうちに、



「あれっ。もう交差点じゃん。。。」僕はいったい、どれだけ遠回りをしたんだろう・・・。


地図には点線してあったからそっちいったのに・・・。


ということで無事、神保町駅に到着し、会社に帰りました。
集英社_c0026025_2152191.jpg

by piroracing | 2005-09-12 13:54 | 仕事
<< モデルフィッティング ファッションショーまで6日 >>