人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I LOVE 百麺♪
取材の帰りに僕のだーーーーい好きなラーメン屋さん 百麺に久々に行きました。


ラーメンを食べるのは、ここに食べに来て以来振り。

僕の為に、作成してくれたテーブルは健在で、嬉しかったです♪
I LOVE 百麺♪_c0026025_2257451.jpg
何度食べても、ここのラーメンは美味しい。他の有名ラーメン屋で食べるよりも、断然美味しいですよー。

事故前は、車でひょひょいと来ていたのに、今は気楽に来れないので残念。
I LOVE 百麺♪_c0026025_22574745.jpg
うーーーーーーーーくったああああああああっって、久々に感じました。


好きなものを食べるのは、


幸せですねっ♪臭いけどーー♪




自宅近くの駐車場に到着。

駐車場には、横のスペースが無いので、違う場所で僕は降りて、妹が車庫入れ・・・
I LOVE 百麺♪_c0026025_0532697.jpg
平気かなー・・・。


あっ。タッチペンし忘れた。まっいいか。
by piroracing | 2005-09-09 20:33 |
<< あと7日・・・ VividCar.com様 >>