テレビロケ
テレビロケで、TBSアナウンサー 広重玲子さんと、新宿へ買い物に行きました。

僕はもちろん車椅子(笑)。なんと、広重さんも車椅子で一緒に行きました。


自宅⇒駅⇒京王線⇒新宿駅⇒お店


の往復。


1度も車椅子から立つことなく、坂道などを頑張った広重さんは凄いと思った。


プロだなーって感じたなー。



僕は慣れという武器はありますが、広重さんは1度も車椅子に乗ったことの無い初心者。

急にこの距離を乗るのは、正直、そーーーーーとーーーーーきついはず。


車椅子を体験して頂き、道の不便さや、人の目線との違いが気が付いてもらえたようで、嬉しいです。


広重さん。明日は筋肉痛確定ですよーーー。
c0026025_1503731.jpg
いやー今日は暑くて、ゆでだこ日和でした・・・・・・・。
[PR]
by piroracing | 2005-09-08 10:22 | ファッションショー
<< モデルさん 打ち合わせ 横浜打ち合わせ >>