「ほっ」と。キャンペーン
1日テレビ撮影。
TBSアナウンサーの広重玲子さんと、新宿へ買い物に行くシーンを撮る予定でしたが、台風の影響で延期になり、急遽自宅でインタビューなどなどになりました。



玄関でご挨拶をして顔を見たら、
c0026025_2351053.jpg
「写真より、ずーーーーっと綺麗だしー♪」と思いました。

このブログも見て頂けているそうで、写真を撮らせてくれました。


アナウンサーさんって凄いねっ。僕にはあんなにいっぱい質問できないもん。

僕も答える引き出しを限界に使い、挑戦を挑みました(笑)
c0026025_1846119.jpg
なんだかんだで、10時から16時まで自宅で撮影をして、第一弾終了・・・。

またまたテレビカメラに妖気を吸い取られ、疲れてダウン。いつの間にか、1時間ほど車椅子上で寝ていました。



この日の次の予定は、ファッションショーのチェアーウォーカーモデルとして参加して頂く、女性とお会いすることが出来ました。

実は彼女とは、ソーシャル・ネットワーキング mixi(ミクシィ)で、モデルの件などのお話をさせて頂き、パソコンの世界ではなく、現実ではじめてお会いしました。


はじめてお会いして、お話をさせて頂くのに、、、



テレビカメラが・・・いやー。正直恥ずかしかった。僕も恥ずかしかったけれど、彼女はもっとだったんだろうな・・・本当にすいませんでした。


お会いする前から、彼女にはウエディングドレスを着てもらいたいと思っていました。ただ、写真だけでは分からないし、イメージもあるので、会ってからウエディングドレスを着て、ショーに参加して欲しいことを直接言うつもりでいました。

しかし、母が決め付けるように話を進めてしまい、僕がお願いする前に



・・・決めてしまいました・・・。

話の順序を組み立ててたのに・・・。あーあ。まあでも、こころよく引き受けて頂けたので、良かったし、嬉しかったです。


実際にウエディングドレスを身に付けているのを見て、本当に似合っていたし、このことで悩んでいたことが、上手くいって、本当に安心しました。

本当に嬉しかったです。


悩みが1つ取り除かれた感じで、すんごく気が楽になれました。


早く、ファッションショーで、このウエディングドレスを見たいなーワクワク♪
[PR]
by piroracing | 2005-09-05 21:19 | ファッションショー
<< チェアーウォーカーモデル 打ち合わせ チェアーウォーカーモデル プレゼン >>