人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頑張ります
打ち合わせとテレビ撮影の連続で、朝からイッちゃってました(苦笑)

最近、思考回路が更に遅くなった気がするのは俺だけか・・・。老けたかな・・・。


株式会社アトリエロングハウスの会議があり、今後の方針について話し合いました。

重要ポイントを先に話終え、テレビカメラの撮影もスタート。


今日の僕は・・・いけてなかった(苦笑)何かねー、、、空元気が出ちゃってたかもな・・・

今日のはあまり使わないでくださーい(笑)使うなっていうのは無理だと思うので控え目で。


打ち合わせが終わって、すぐに違う打ち合わせ。


今回はテレビ撮影なしです。


サンレディ 田代様より、ファッションショーの設備等のことをお手伝いして頂く、株式会社ノット 谷川様をご紹介して頂き、今回のファッションショーをどれだけ上手く見せることが出来るか、いろいろ提案をして頂きました。

絶対上手くいかせてみせますよ!!


その後、テレビ制作会社との打ち合わせがあり、これからの撮影日程を決めていきました。


さあて今日の予定は終わり


と思いきや



明日の準備やメールの山、プレスリリースの修正・・・送信・・・。


頑張りますよ。


これを見て、「お前なんかより頑張っているやつなんていっぱいいる。」僕もそう思います。


だからもっとやれるだけいきます。今、頑張らなくていつ頑張るのーって感じですから・・・。
by piroracing | 2005-09-01 17:39 | ファッションショー
<< チェアーウォーカーモデル打ち合わせ SQUEEZERS ASSOC... >>