ひっさびさのサーキット
7月23日に鈴鹿に行って以来の応援で、ものすごーーーく久しぶりな感じでした。この日記書き出してて、日にちを調べたら、1ヶ月だったんだ。。。2,3ヶ月以上あいていると思ってた・・・。

急遽、今日は朝からずっとテレビ撮影付きでサーキット入りしました。

運転中も撮影。。。特に緊張はしないのですが、調子に乗ってたら、ディレクターさん達の乗っている車を見失ってしまいました(飛ばしたわけではないですからね苦笑)

いくら待っても・・・こない。

カメラマンさんが電話してくれて、現地集合になりました。。。


早速、戸田レーシングにご挨拶をし、テレビのことなど再度了解を得て、撮影開始。


実際、「自然でいよう。自然でいよう。」と思ってはいるのですが、一人で撮られると・・・


作っちゃうね(苦笑)


ただ、誰かと話してるときは普段の僕になれるというかなんというか。。。

カメラを向けられる仕事だと、何で疲れるのでしょうか・・・。妖気でも吸い取られているのでしょうか・・・ナイデスヨネ。。。
c0026025_132818.jpg
戸田社長、阿部さん、戸田レーシングや撮影に協力して頂けた皆様、本当にありがとうございました。ご迷惑お掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
c0026025_135837.jpg
レースはですねー。戸田レーシングの高崎ちゃんは、11番スタート。
c0026025_123345.jpg
スタート後のいざこざでコースを出てしまったらしく、うしろーの方まで下がってしまった・・・。


そこから折目ちゃんをパスするのに数周掛かり、前とのギャップが大きく開いてしまった。


抜いてからはセクター1、セクター2いい感じになり、前に追いついた。



でも、時、既に遅し・・・ゴール。。。1台が失格になり、10位ポイントゲット。


うーん。頑張ってくれよー。高崎ちゃーーーん。時計修理代請求しちゃうよ?(ちゃんと覚えてるんだから笑)


皆さんお疲れ様でした。サーキットで声を掛けて頂けた皆様。本当にありがとうございます。凄く勇気付けられます。今後とも宜しくお願いします。


さあて帰るかーと御殿場インターに向かうと、渋滞情報モニターに



渋滞 25km



・・・。


これを見た瞬間に「時間をずらせば大丈夫。」と思い、妹と妹の彼氏との協議の結果、

御殿場アウトレットに行って買い物をすることになりました。。。


まあ、昼間は僕の用事につき合わせてしまったので、夜は妹に合わせました。
c0026025_0592420.jpg
実は、妹と買い物に行くのは始めてかも・・・。


こいつも女の子なんだなーとお兄ちゃん的に思いました。
c0026025_10385.jpg
あとねー。彼氏には・・・凄いね(苦笑)始めてみた。あんなりんちゃん・・・

あっそうそう。アウトレットのポールスミスに行ったら、こんなTシャツ見付けました。
c0026025_19832.jpg
このプリントが・・・ちゃっち過ぎて、可哀想・・・。いかにも、、、プリントーーーーなんだもん・・・。


c0026025_102927.jpg
買い物、ご飯をして、もう8時。大丈夫だべーと高速に乗ると渋滞情報モニターは




渋滞 30km


おい。増えてるし・・・
c0026025_0583949.jpg
運転しながら車内一人カラオケ大会で、睡魔とバトルして、無事帰宅しました。


レースを見て、気持ちが引き締まったので、また明日からがんばるぞーーー★



僕の愛車です♪
c0026025_117674.jpg

[PR]
by piroracing | 2005-08-28 23:55 | レース
<< 株式会社ニュートリションアクト様 皆さん、新聞を見ていただけましたか? >>