サンレディ様打ち合わせ
台風の影響でサンレディ様との打ち合わせがキャンセルにならないか心配していましたが、何とか台風が強くなることなく、今日の打ち合わせが決行することが出来ました。

危ない危ない、、、。

今日の打ち合わせは、1日でも早いほうが良かったので、流れなくて本当に良かったです。


僕の企画の流れ、構成などのお手伝いをしていただきました。

しかし、残念なことに、僕の予定している日に、海外へ出張ということで、急遽別会社の方を紹介していただけることになりました。


日にちが無いことなので、頑張らなきゃです。


明日10時の打ち合わせ・・・台風平気でありますように・・・。
[PR]
by piroracing | 2005-08-25 17:26 | ファッションショー
<< 台風11号キター 台風11号さん・・・ >>