写真撮影
今日はいつもお世話になってるカメラマンの岡本成生様に僕と、洋服の撮影をして頂きました。
c0026025_1483622.jpg
バリアフリー情報広場 WAWAWA様にて連載がスタートするのに、写真の材料が手元に無く、岡本先生にお願いして、撮って頂きました。

4時間もの間、撮影して頂き、良い写真が撮れました。

本当にありがとうございました。


手元にあった写真が、普通のデジカメで撮ったもので、掲載するのには小さかったみたいで、今回はバカでかくとってみました。


家に持ち帰り、送信しようとしたら、サーバーから、「16MB以内で送信してください。」と・・・

ちょっとまてーーーとサイズを見てみると、36MB


1つの写真だけで・・・


WAWAWA様には今日中に提出なのに、11時半過ぎに。。。

「やばいー期限過ぎちゃうよー。」慌てて、僕のホームページの管理人さんに連絡し、宅ファイル便という便利な機能で送り、小さくしてもらって、WAWAWA様に提出しました。


0時5分に・・・

本当に申し訳ございませんでした。。。


岡本先生、急にすいませんでした。今後とも宜しくお願いします。
[PR]
by piroracing | 2005-08-24 00:11 | 仕事
<< 台風11号さん・・・ 朝日英字新聞掲載日発表 >>