人気ブログランキング | 話題のタグを見る
株式会社クレディワールド
僕が提案させて頂いた企画について、株式会社クレディワールド様へお邪魔させて頂きました。
株式会社クレディワールド_c0026025_1544557.jpg
下山と電車で向かったのですが、都営新宿線神保町駅で都営三田線に乗り換え、芝公園駅に向かったのですが、

神保町駅で、

「芝公園にはエレベーターがないので、手前の御成門か1個先の三田までいかないとえれっベーターはありませんよ。」

と言われたけれど、エスカレーターあるだろうし、1駅分っていうと距離があって、遅刻してしまうので、芝公園駅にて降りることにした。

芝公園駅に降りたら、駅員さんが車椅子を持ってきていた。

どうも、エスカレーターの幅が狭いらしく、乗り換えてもらうかもしれないという・・・


僕の車椅子は幅が狭いので、このままでも大丈夫ということになった。


さあ、エスカレーターに向かうのだと思った。


向かう先には


階段。。。

「まっさかねー。さっき、エスカレーターっていってたもんね。うんうん。」


と思ったら階段の前で停止。

前を駅員2人、後ろ1人で持ち上げられ、階段を上っていった。


途中、少しだけエスカレーターがあったが、地上まで車椅子ごと持ち上げていってもらった。

その光景を見ていた下山は大笑い。写メとりまくっていた。


地上に出て、株式会社エクスラント様と合流し、株式会社クレディワールドへ向かいました。

僕の企画、下山の企画共に上手く出来ることになりました。


ここで言っていいのかまだわからないのでまだ言えませんが、あと詳細を提出するだけです。


嬉しいですーーーーーー☆やったやった。




んで、帰りも都営三田線芝公園駅を使うのですが、今後は4人に持ち上げて頂き、地下へと降りました。


駅員さんに、「エレベーターをつける見込みはあるんですか?」と聞くと、

「・・・ありません。2年後の予定です。」と・・・。


ありがとうございましたー。
by piroracing | 2005-08-22 12:18 | ファッションショー
<< 朝日英字新聞掲載日発表 a-nation'05 >>