まだまだ夏って感じ
いやーーーーいい天気♪良すぎです・・・
c0026025_167937.jpg
13時に新宿の病院に行ったわけなのですが、

暑いの何のって・・・



リハビリを終え、炎天下の中、病院から新宿駅に向かった。

そんなに距離は無いのですが、道が悪く、体力と時間が凄く掛かる。


5分くらいこいだ辺りから、体に熱がこもりだし、「おーーーきたきたー。」と思っていた。
c0026025_1673321.jpg
15分くらいで無事駅に到着。


エレベーターに乗ろうとしたら、車椅子のおっちゃんが居た。(たぶん脊損)

2人でエレベーターに乗り込んだ。

これは何か話し掛けようと思い、


「あついっすね~~」とおっちゃんに向かって言ったら、

目が合った。



「・・・無視」


なんなのお前くらいの目で見られ、そっぽを向かれた・・・。


地下1階に到着。ドアが開くと逃げるように行っちゃった・・・。



・・・・え?俺、何かした??まあいいけどさ・・・。


そのまま、最寄り駅に帰った。


時間が経つに連れて、体がどんどん熱くなるし、ゆでだこのように体は赤くなってくる。

最寄り駅から自宅までは、もう意識が飛びそう。


ヒーヒー言いながら何とか帰宅。


急いで体中を冷やした。


ゆでだこにされるタコの気持ちが分かった気がする・・・(苦笑)


何で汗がかけないんだよう。周りからからみたら清々しくこいでいるように見えるのかな・・・。


皆さんも熱中症には気を付けて下さい。


もう8月も1週間半しかないのか・・・今年も早いな・・・

ついこの前、復活レースしたばっかなのに・・・
[PR]
by piroracing | 2005-08-19 16:08 |
<< 打ち合わせ 株式会社エクスラント様 >>