株式会社エクスラント様
昼過ぎ、下山から「六時に新橋これる?」と仕事のメールが入った。

「行けるよー。ジーパンだけど平気かい??」と送り返した。会社に行くのにジーパン・・・でも、朝着たら、着替えが・・・。ちょっとしたら意味不明なことが返ってきたので、意味不明なこと返しておいて、電話した。(放送禁止)

お伺いする、株式会社エクスラント様の場所を聞き、現時点の下山では、一人で車に乗せられないので、6時に現地集合になった。

僕は始めてお伺いするのですが、下山は以前からお付き合いがあり、企画書を作成していたのも下山からの話だった。

その件で、前に進んでいない感じがあり、直接お話させて頂くことになりました。


都営新宿線神保町乗換え、都営三田線御成門駅で下車予定だった。


御成門駅に到着。さーて降りようかなーと思ったら

まーた駅員きてないし・・・降りれないじゃん・・・

ということでお客さんにお願いして、降ろしてもらった。ありがとうございました・・・。

その足で改札に向かい、駅員さんに事情を説明したら、連絡は来ていなかったと・・・。

もう、こう何度も続く気がするので、今後あったら、お客さんにお願いすることに決定。

本当はあったらいけないのにな・・・。


5時40分に都営三田線御成門駅を出て、会社があるであろう場所へ向かった。
c0026025_349149.jpg
「ここを曲がれば近いはず。」
c0026025_3494062.jpg
と曲がり、下山に電話した。(ここで始めて車椅子がスタックした。片輪浮いてるし。おじさんに救助してもらった。)



僕:「どこ?」
下山:「ここ」
僕:「だからどこだって?」
下山:「だからここだって」
僕:「・・・。」

ちょっと移動して、掛けなおした。

僕:「住所的にこの辺だとおもうんだけど・・・。」
下山:「そっちにバン行った?」
僕:「いんやきてねー。おまえどこよー・・・。」

完璧に迷子だ・・・。もう6時を過ぎちゃったーーー。どーしよーー。

と思っていたら、

下山:「あっいた。こっちだはげ。」
僕:「あ?どこだ??」
下山:「こっちだって。気付け。」
僕:「キャロキョロ・・・!!いた!!」



合流して、急いで向かった。


株式会社エクスラント様は、WEB、携帯コンテンツ制作会社で、例えば

http://www.p-guide.com/http://www.p-kj.com/などなどを制作している会社です。

僕が始めたpiroracingお直し・販売サイトについてもいろいろ教えていただきました。

企画の件も前向きに進みそうで、良かったーーーです。


会社でお話させていただいた後、お食事にまで誘って頂き、いろいろあんなことやこんなことやそんなことのお話が出来て、楽しかったです。


結局、帰ったのが2時。


楽しいお時間を過ごせたし、企画も順調に進みそうなので、嬉しいです。

今後ともよろしくお願いします。
[PR]
by piroracing | 2005-08-17 18:00 | 仕事
<< まだまだ夏って感じ ここ数日、毎日・・・ >>