歯が痛い・・・
この前、親不知を抜いて、一件落着!!

と思っていたらですね・・・

昨晩、寝ようとしたら、今まで感じてきた歯の痛みと違う痛さを感じて、寝れなかった(1時間くらい格闘して、痛くない痛くないと事故催眠かけて寝たのですが・・・)

朝起きて、全く痛くなかったのですが、昼を食べたら・・・


復活


くっっそいてーーーしーーー


我慢しきれず、いつもの歯医者に行こうと思いました。


18日までお盆休み・・・チーン。


ということでgoogleで探して、見つけ出したところに電話。


「本日の診察は終了いたしました。」

「今日じたい診察してねーーだろ」と思いながら切った。


どこもかしかもお盆休み・・・薬で治まる・・・かなー・・・。
[PR]
by piroracing | 2005-08-16 14:41 |
<< 歯科行ってきました。 地震・・・ >>