ジョイコンサルティング株式会社
お直しサイトのLINKにて相互リンクさせて頂いている、ジョイコンサルティング株式会社木村社長と社員の方が、暑い中、着て頂きました。

本当は僕がお伺いする予定だったのですが、会社の場所が駅から遠く、車だと誰かに着いてきてもらわなければいけないとお話したら、着ていただけることになりました。


こちらの会社は、障害者の就職活動のお手伝いし、障害者と会社の間に入り、ニーズに合った仕事を紹介してくれるそうです。

このような会社があることで、僕らには難しい就職活動を楽に出来、1人でも多くの方が職に就き、外の環境に出れば違う楽しさが味わえると思います。
[PR]
by piroracing | 2005-08-01 14:27 | 仕事
<< 新宿人だらけ 下山外出 >>